2017.04.24

久しぶりです~~

先週の黄砂とPM2.5等々
何年ぶりかのアレルギー性鼻炎発症
くしゃみ鼻水 涙目 

まぁ見事な「だみ声」になりましたわ (`Д´)

スマホでのメール添付ファイル「Word」が何とか読みたいと言われ探してみました。
GooglePlayからGoogle ドキュメントをインストールで「Word ドキュメントを閲覧、編集、保存できます。」

バッチリでした。\(^o^)/


| | コメント (4)
|

2017.01.12

2017年どんな年になるのかな

寒波が居座るって(°°;)
富士山が白さを増して来ました。
白い富士山を見ると余計に寒くなるわ

Fuji20172


| | コメント (0)
|

2016.11.11

寒すぎる~ 

いきなり真冬になって {{ (>_<) }}

富士山も裾まで真っ白!
また空気が澄んでくるからよく見えるようになるわね

| | コメント (2)
|

2016.10.26

暑いです~(`ε´)

昨日は寒くて今日は暑くてどうなってるのよヽ( )`ε´( )ノ

体がついて行かない。年寄りには辛いわ


Boushi

マグネットに仕上げて見ました。


| | コメント (8)
|

2016.10.18

国指定史跡「苗木城跡」

Kame1

やっと体調不良から抜け出せたかな?と同窓会の2連チャン行ってきました。(^^)v

何十年ぶりに会って誰が誰かなかなか名前と顔が一致せず、いい頭の体操でしたわ。(^_^;)\(・_・) オイオイ
案内にあった今話題の国指定史跡「苗木城跡」へ行ったのですが、紅葉はまだでしたが紅葉が始まれば素晴らしいと思います。
皆さんとあれこれ話しながらヒーヒー ハーハー 最後は手を引いてもらい頂上の展望台まで(@@;)
終了後、次回も元気で会えるようにと話をしお別れでした。
次回はどうなるかな ボソ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

国指定史跡「苗木城跡」で検索すると沢山の画像が見られ楽しかった。
株式会社nextGはドローンで撮影した滅多に見られない動画がありました。


今年も後2ヶ月ちょっと乗り切れるだろうか・・・

| | コメント (4)
|

«久しぶりです~